SSブログ

紫陽花Tシャツ、カラーTシャツできました [デザインガーデン]

昨日作った紫陽花のデータを、デザインガーデンにアップしました。
Tシャツの色は白以外にも、好みで色々選べます。
ajisai-2.jpg
DESIGN GARDEN
紫陽花
紫陽花

税込価格: 2,100円


カラー
ずいぶん前に作っていたものですが、Tシャツにしてみました。
カラーの花は、すらりとした茎の先につく漏斗状の花がシャープで素敵ですね。
Tシャツの色は好みで選べます。(ただ、このバックの色はTシャツの色の中にはありませんでした)
濃い地色でもいいんじゃないかと思います。
calla.jpg
DESIGN GARDEN
カラー
カラー

税込価格: 2,625円

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました