SSブログ

冬の猫 冬の公園 [猫]

前記事 1月17日の朝の雪の画像にちょっとびっくりしてしまいます。
あれから暖かくなり、雪はもう跡形も無いです。
特に「大寒」だった20日は暖かかったです。でも、今夜はまた冷えてきました。
気温の変化が激しいです。皆様どうぞお体に気をつけて‥‥

実家の猫の画像がたまってました。
コタツやストーブに縁の無い半ノラ猫には、冬は厳しい季節でしょうね。

1月11日撮影
同じに生まれた兄妹(弟姉?)猫なんですが、ずいぶん体の大きさが違ってきました。
2010.1.11-005.jpg
毛をなめてやっています。
2010.1.11-014.jpg

1月18日撮影
このトラも同じ生まれです。3匹棚でかたまってます。
2010.1.18-004.jpg

1月22日撮影
右前のトラ柄に白が入ったのが親猫です。子猫も親と同じくらいの大きさになりました。
2010.1.22-008.jpg
2010.1.22-009.jpg

1月19日 図書館へ行ったついでに、市民公園で撮影しました。
落葉したメタセコイヤの木、水が出ていない噴水‥‥いかにも冬らしい風情
2010.1.19-002.jpg

午後3時50分撮影。もう冬の日差しは弱弱しいです。
2010.1.19-006.jpg

木立の影も長く伸びてきました。
2010.1.19-008.jpg

青い空にはひこうき雲。
2010.1.19-011.jpg

2羽のカラスにもなんか冬の風情が感じられるような‥‥
2010.1.19-012.jpg
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

たまのママ

すごい、かわいい~。
2枚目の写真、Gooです。
でも、何でこんなに体の大きさが違うのかな??食べる量が違うとか??
3枚目の一番右の仔も、後ろからひょっこり出した顔がやんちゃそうでかわいいし~。
みんな仲良しなんですね。
by たまのママ (2010-01-22 22:25) 

しーちゃん

たまのママさん、コメントありがとうございます。たくさん猫がいると、どうしても弱い小さい仔は押しのけられてあまり食べられず、よけい小さいままのようなんですよね。初めての冬を乗り越えられるか、ちょっと心配してたんですが、わりと兄弟仲良くダンゴになって過ごしているので、良かったなと。
by しーちゃん (2010-01-23 00:48) 

NO NAME

私は本当にあなたのブログのテーマ/デザインを楽しんでいます。あなたは、任意のインターネットブラウザの互換性の問題に実行するまでですか?私のブログの聴衆の一握りは私のウェブサイトがエクスプローラで正しく機能していない不満が、Operaで素晴らしく見えるしている。この問題を解決するための何かアドバイスはありますか?
by NO NAME (2012-01-12 05:01) 

NO NAME

私は、トピックをオフならこれを知っているが、私は私自身のブログを始めることも検討し、すべてのセットアップを得るために何が必要か興味があったん?私はあなたのようなブログを持つことはかなりの費用がかかるだろうと仮定している?私はは100%確信しているので、私はスマート非常にインターネットではない。任意の提案やアドバイスをいただければ幸いです。多くの感謝
by NO NAME (2012-01-13 05:34) 

NO NAME

私は本当にあなたのサイトのデザインとレイアウトを楽しんでいます。それは私がここに来るとより頻繁に訪問することがはるかに楽しくする目には非常に簡単です。あなたのテーマを作成するためにデザイナーを雇うか?素晴らしい仕事!
by NO NAME (2012-01-21 10:59) 

NO NAME

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ????????:??????:So-net??? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
by NO NAME (2012-02-14 10:40) 

cash advances

やああなたは私はあなたが作業しているどのホスティング会社を知らせるいいでしょうか?私は3つの異なるWebブラウザでブログをロードしていると私はこのブログが速く、もっとも多くのことをロードすると言わなければならない。あなたは正直な価格で優れたインターネットホスティングプロバイダーをお勧めしますか?多くのおかげで、私はそれに感謝!
by cash advances (2012-04-13 11:04) 

los angeles dentistPX

あなたの執筆の非常にコアが最初に表示されて快適ながら、実際にいくつかの時間後に私と一緒に適切に座っていませんでした。どこかの文章の中では、実際には私だけしばらくの間、残念なことに信者にすることができました。私はそれにもかかわらず、ロジックでのジャンプの問題を持っていて、それらのギャップを埋めるためにも行う可能性があります。イベントでは、それを達成することができ、私は確かに驚いていることになります。
by los angeles dentistPX (2012-04-14 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました