SSブログ

ブログ de ロジックギャラリー♪ [ゲーム]

1月も今日で終わりですねー。
今年の抱負は‥‥なんて、考えているうちに、もう一月過ぎてしまったわけで。
はぁーー。今年もこんな調子で、あっという間に過ぎるんでしょうねー。

あんまりパクロスばっかりやってないで‥‥とは思ってたんですが、
完成ロジック画像、結構たまってますね。

今月は、カラーロジックがたくさんありました。
カラーロジックは、パズルというより、ぬり絵に近いですね。
でも、出てくる絵が華やかでいいです。

logic12538
初日の出
logic12538.jpg
これだけ画像が大きいと、華やかです。

お正月らしい画像を、続けて、
logic12552
門松
logic12552.jpg

logic12636
獅子舞
logic12636.jpg

今年の干支
logic12624
トラ
logic12624.jpg

logic12554
シェリル・ノーム(マクロスフロンティア)
logic12554.jpg
私は全く知らない作品なんですが、少女漫画のヒロインのような美少女で、
魅力的なキャラクターですね。

logic12628
筋肉マン
logic12628.jpg

logic12635
ガンちゃん&アイちゃん(ヤッターマン)
logic12635.jpg

logic12692
キキ&せいや(おないどしコラボ)
logic12692.jpg
キキは「魔女の宅急便」、せいやは「聖闘士星矢」ですよね。
同い年‥‥へー、二人とも13歳なんですね!

logic12706
おおのさとし(あらし)
logic12706.jpg
えーー、実は私は、ホントに芸能界オンチなんです。
嵐の大野智を知らないと言ったら、呆れられるでしょうか?
今をときめくアイドルグループのリーダーだそうですね。
‥‥似てますか?

logic12708
うえすぎたつや&あさくらみなみ(タッチ)
logic12708.jpg
あ、これはわかりました!
ロジックの絵が出てくるかなり早い段階から、タッチの二人だとわかり、
それからは、♪タッチ、タッチ、ここにタッチ♪と、歌いながら升目をつぶしていきました!

しかし、今年は暖冬なのか厳冬なのか? 気候の変化が激しいですね。
皆様、お体には十分お気をつけください。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 5

神奈川のしーちゃん

お久しぶりです。
私は、雑誌のロジックを時々買ってるんですが、今回買ったのはちと難しかったみたい・・・
半分も行かないうちに、「あり?ずれてる・・・?」ってのばっかり・・・
これ以上ど~しろってのよ~ってのばっかり・・・
難しいです。
で、1番の「初日の出」。
そちらは西日本なので、富士山から日が昇るんでしょうか・・・・?
家からは富士山真西なので、「ん?」なのですよ。
缶コーヒーのコマ―シャルで、「富士山から日の出」ってあった時にも、家じゅうでツッコミましたよ。
by 神奈川のしーちゃん (2010-01-31 22:38) 

たまのママ

毎回、楽しみに見てますよ。
大野クン・・・似てる~V(^-^)V
今月もいっぱい作って(?)また見せてくださいね。。
by たまのママ (2010-02-03 09:43) 

しーちゃん

神奈川のしーちゃん、コメントありがとうございます。しーちゃんもロジック好きですか?なんか私たち似てますね!
こんなふうに富士山から日が昇るのって、どこらあたりで見えるんでしょうね?私の家では、あたりの家の間から日が昇りますー。息子が小さい頃は近くの小高い山(丘)へ登って初日を待ったんですが、遠~くのかすんで見えない、ほとんど地平線に近いような山(どこの山なのかよくわかりません)から出ましたねぇ。
by しーちゃん (2010-02-03 22:27) 

しーちゃん

たまのママさん、コメントありがとうございます。大野智クン、似てますか。このパズルは結構苦労したんです。これはぜひテレビで確認してみないと、世間の話題についていけませんねー。
by しーちゃん (2010-02-03 22:34) 

しーちゃん

スーさん、nice! ありがとうございます。
by しーちゃん (2010-02-03 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました