SSブログ

ブログ de ロジックギャラリー♪ [ゲーム]

6月も終わります。2010年も半分過ぎますね。
FIFAワールドカップ、日本が予想外の健闘で、
今、パラグアイ戦ですが、いい試合ですね!
明日(というか今日)は、寝不足の人が多いんじゃないでしょうか。

さて、月末恒例の ブログ de ロジックギャラリー♪ です。

サッカー選手、私が知っているのは、この人くらい‥‥
logic13780
デビッド・ベッカム(サッカープレイヤー)
logic13780.jpg
日韓共同開催の時は大人気でしたね。

芸能界オンチの私には、完成してもわからなかったですが、
こんな予告があって、楽しみに解きました。
13741.jpg
logic13741
あいば まさき(あらし)
logic13741.jpg

えーー、こちらも‥‥世界的スターですが、実は良く知らなかったりして。
あきれられるでしょうか?
logic13930
トム・ハンクス(ハリウッドスター)
logic13930.jpg

私がわかったのは、
logic13927
ハクションだいまおう&もぐろふくぞう(同じ声)
logic13927.jpg
懐かしいー。ま、同じ声だってわかる程アニメは見てないんですが。

こちらもなんとかわかります。
logic13781
綾波レイ&チョッパー(同い年コラボ)
logic13781.jpg
へー、綾波レイとチョッパーは同い年?いくつ?と、
ネットで調べたら、綾波レイは14歳、チョッパーは15歳とかあったんですが‥‥

こちらは全くわかりませんが、少女マンガらしい魅力的なキャラクター
へー、テレビアニメにもなっているんですね。
logic13846
ゆうき みあか&たまほめ(ふしぎ遊戯)
logic13846.jpg

カラーロジックは塗り絵のようで、ちょっと面倒ですが、
出てくる絵が華やかでいいですね。
logic13761
ラムちゃん(うる星やつら)
logic13761.jpg
カラーだけに、色っぽい?

logic13854
アイちゃん(ヤッターマン)
logic13854.jpg

こんな単純な絵もカラーだとカワイイ。
logic13767
むぎわらぼうし
logic13767.jpg

今月はいつもより完成画像が少ないです(これで少ないんです)が、
今月の獲得ポイントは29日現在4575ポイントで、ランキングは2193位。
いつもより多いのは、パクロス漢字検定で2000ポイント獲得したから。
連続正解チャレンジモードに「色」と「住居」が加わり、ともに
初級をクリアしたからです。(中級はやはり難しい)

さあ、たくさんプレゼントに応募出来るので、当たるといいな♪

パクロスのサイトはこちら:http://www.puzzlegame.jp/
so-net会員はこちら:http://www.puzzlegame.jp/so-net/index.php
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

たまのママ

トム・ハンクス・・・似てる~(笑)
相葉クンも・・・Gooだし~。。
by たまのママ (2010-07-01 23:14) 

しーちゃん

たまのママさん、コメントありがとうございます。私、相葉クン(あ、こういう漢字なんだって今知ったくらい)も、トム・ハンクスも似ているかどうかわからない程の芸能オンチ。でもパクロス、出てくる絵が美しくていいです。
by しーちゃん (2010-07-06 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました