SSブログ

まだクロが棚の上まで登れなかった頃のこと [猫]

8月17日の画像を加工しました。
(ちらかった部屋がわかってしまって恥ずかしいのですが‥‥)

なにやら棚でクロがごそごそしている
2010.8.17-005.jpg

どうやら、棚の一番上にいる先住猫タビのところへ行きたいらしい。
しかし、下の棚からでは登れないようだ。
2010.8.17-004.jpg

タビは隣のプリンターから飛び乗っている
(6kgのタビが飛び乗ったり、飛び降りたりするのは、結構な衝撃で、
 プリンターにとってはよくないんだろうなぁー)
2010.8.17-001.jpg

クロは、しばらくウロウロしてましたが、あきらめた様子。
2010.8.17-007.jpg

棚の上で寛ぐタビなのでした。
2010.8.17-008.jpg

しかしーー
9月14日現在。もうクロは棚の上まで飛び乗ることを覚えました。
どんどん寛ぐ場所がなくなるタビなのでした。
(あ、でもタビは‥あまり大きな声では言えませんが‥外へ出て行ったり、
 ご飯をもらう時くらいしか寄って来ない猫なので、
 どこかそれなりの場所で寛いでいるようですが)
タグ:タビ クロ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

yasuichiko0412

こんばんは。

タビの居所(よりどころ)をクロにおかされるというのが、相当嫌なんでしょう
そりゃそうですね・・・人間だってそうですから

クロは好奇心旺盛のようですし、目がぎらぎらですねぇ
まだまだいろんなことをしでかしそうで、飼い主としては大変そうですが・・。

6kgの体がプリンタに・・・壊れちゃいますよ^^





by yasuichiko0412 (2010-09-16 20:53) 

たまのママ

しーちゃんのコメがぴったりで笑っちゃいました~。。
下から2枚目のクロと、
一番下のタビの写真・・・二人の気持ちがすご~く現れててホントに笑いました。
特に、最後のタビは、「やれやれ、満足、満足」って感じですよね。

でも、しかし、クロはついに上れるようになったのか~。
タビちゃん、頑張れ~V(^-^)V
by たまのママ (2010-09-18 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました