SSブログ

ブログ de ロジックギャラリー♪ [ゲーム]

いよいよ2010年もあとわずかとなり,
今日はスーパーも買い出しの人で混んでおりました。
私のパート、暮も正月も関係なく入っているので、
早めに、月末恒例の「ブログ de ロジックギャラリー♪」をアップします。

師走で忙しいと言っているのに、完成画像がこんなにたまっていてビックリ!

今年の大河ドラマ「龍馬伝」でも大活躍! ほれぼれするイケメンです。
logic15233
福山雅治
logic15233.jpg

イケメンといえば、木村拓哉がすぐうかびますが、
その木村拓哉が実写版の主演をして大ヒットですね。
logic15244
古代進&森雪(宇宙戦艦ヤマト)
logic15244.jpg

私は、宇宙戦艦ヤマトはわかるんですが、ガンダムはあまり詳しくないんですよ。
logic15319
カミーユ・ビダン(機動戦士ゼータガンダム)
logic15319.jpg

こちら、絵が完成した時、花形満みたいな髪型のキャラだと思ったら、
ホントに花形満で、じゃ隣の女性は?‥‥星明子だそう。
もちろんわかります。飛雄馬の姉で、花形と結婚するんですよね。
でも、もっと地味な印象だったけどなぁー。
logic15322
花形満&星明子(巨人の星)
logic15322.jpg

最初に頭のほうから出てきて、マジンガーZのようなロボットかと
思ったら、アクション仮面!
クレヨンしんちゃんの漫画の中の特撮番組のヒーローですね。
logic15394
アクション仮面(クレヨンしんちゃん)
logic15394.jpg

今月はカラーロジックがたくさんありました。

「ケロロくんそう」はよく知りませんが、名前もカワイイですね。
logic15240
タママ(ケロロぐんそう)
logic15240.jpg

そして、セサミストリートのクッキーモンスター
英語の勉強のためって言って見てましたが、
エルモやビッグバード‥‥カワイイキャラクターは覚えましたが、
英語はちっとも覚えませんでしたねー。
logic15384
クッキーモンスター(セサミストリート)
logic15384.jpg

12月というと、クリスマスですね。
皆様、楽しいクリスマスを過ごしましたか?
logic15317
クリスマスツリー
logic15317.jpg

北国は雪で真っ白でしょうか?
logic15386
札幌の時計台
logic15386.jpg

もうすぐお正月ですね。
logic15311
ししまい
logic15311.jpg

来年はウサギ年
logic15380
月とうさぎ
logic15380.jpg

では皆様、よいお年を‥‥
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

たまのママ

しーちゃん、明けましておめでとうございます。
福山クン、大好きなんです~。。
作詞作曲・歌も演技もうまいし、格好いいし、面白いし、いいですよね。。
龍馬伝は格好良すぎでした。
そういいつつも毎週見てたけど(笑)
今年もよろしくお願いします。。
by たまのママ (2011-01-02 00:27) 

しーちゃん

たまのママさん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。呆れられるかもしれませんが、実は紅白で福山雅治の歌を初めてちゃんと聞いたんですが、いいですね!! 今頃からあらためてファンになりそうです。
今年もよろしくお願いします。
by しーちゃん (2011-01-09 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました