SSブログ

BHM’S cafe(バムズカフェ)のランチ [グルメ]

急に仕事が休みになったという友人と、長良公園なら
何か花が咲いてないかな?と行き、すぐ北にあるこちらでランチ。

実はどんなところだかよく知らなかったんですよ。
建物が素敵なので駐車場に入ってみたんですが、
2011.3.24-015.jpg
センスのいい家具やインテリア、ガーデニング用品などの販売や、
住宅デザインまでやっているみたいですね。
2011.3.24-014.jpg
その一角にあるのが BHM'S cafe(バムズカフェ)
2011.3.24-012.jpg

日替わりパスタのランチ(1,000円)も捨てがたかったのですが、
友人は、BLTサラダのランチ850円
2011.3.24-008.jpg
軽いランチにはピッタリですね。ドリンクはグレープフルーツジュースを選びました。
これにデザートが付きます。

私はBHM'Sバーガーsetのランチ900円を選びました。
このハンバーガー、結構ボリュームがあって美味しかった!
ドリンクはオレンジジュースを選びました。
2011.3.24-009.jpg
デザートも付きます。
マンゴーシャーベットと、カステラが入ったプディングでした。
2011.3.24-011.jpg

店内は女性のグループや子供連れでにぎわっていました。
ドリンクやスイーツも充実していますし、
HP見たら、モーニングサービスも魅力ですね。また行ってみなくては!
http://www.bhm-s.com/cafe.html

お店からの景色も、長良公園のメタセコイアの木と、金華山と岐阜城が見えていいです。
2011.3.24-016.jpg


関連ランキング:カフェ | 岐阜市その他



タグ:ランチ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました