SSブログ

ブログ de ロジックギャラリー♪ [ゲーム]

月末恒例の「ブログ de ロジックギャラリー♪」です。

しかし‥‥3月11日を境に、色々なことが変わってしまいました。
未曾有の東北関東大震災。いまだに行方不明の人も多いとのことですし、
被災地での御苦労を思うと胸が痛みます。

ここは、震災前とあまり変わらない生活ができているのが、
ちょっと申し訳ないような気になります。

だからなのか、完成画像も少ないです。
レベルSの、複雑なロジックパズルに挑戦する気がしませんでした。

logic16065
ランドセル
logic16065.jpg
ピカピカのランドセルの画像。
きっと、問題を作った頃は、入学のシーズンだからってことだったと思うんですよ。
でも、ニュースで、泥だらけのランドセルが並べられている写真を見たら、
もう‥‥涙、涙です。

logic16124
学帽
logic16124.jpg
卒業式ができなかった学校も多いそうですね。
厳しい時代へのスタートですが、
学んだ事を活かして頑張ってくださいね。

logic15982
ギロロ(ケロロ軍曹)
logic15982.jpg
私はケロロ軍曹知らないんですが、この画像は、
飛騨の「さるぼぼ」みたいって思いました。

logic16063
チビ太(おそまつくん)
logic16063.jpg
これは良くわかります。いつもおでんの串を持ってましたね。

先月の「ブログ de ロジックギャラリー♪」の記事
http://shizukozb.blog.so-net.ne.jp/2011-02-28
当選して、賞品の遊園地券3,000円分が届いたんですが、
‥‥当選は嬉しいけど、これは使える所がないな~。

最近のパクロス、パズルを解いたポイントで貰えるプレゼントも
現金や図書カードがなくなっちゃいました。図書カードはわりと当選者が多くて
良かったんですけど。電化製品とか、あんまり、コレ欲しい!って魅力的なのが
ないんですよね。あってもすごい倍率だし。

ま、月300円でこれだけ遊ばせてもらってたら、文句は言えませんが。

パクロスのサイトはこちら: http://www.puzzlegame.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました