SSブログ

○○さんちのシダレザクラ [花]

うららかな春の日です。
ご近所のシダレザクラも満開。個人のお宅の庭にあるんですが、
結構大木に育って、この季節よく目立ちます。
ご近所中が、○○さんちの桜が咲いたねぇーって、
楽しみにしているんです。
2011.4.6-005.jpg
2011.4.6-006.jpg
2011.4.6-013.jpg
2011.4.6-011.jpg
2011.4.6-014.jpg
2011.4.6-017.jpg

以前もこのブログの記事にしてました
ご近所のシダレザクラ
http://shizukozb.blog.so-net.ne.jp/2009-04-04

庭の枝垂れ桜
http://shizukozb.blog.so-net.ne.jp/2006-04-05
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

たまのママ

すごい。。
これだけ見事な枝垂桜なら、そりゃ~ご近所さんも毎年咲くのを楽しみにしてるでしょうね。。
樹齢何年なんだろう??
すごいです。。
綺麗。。
by たまのママ (2011-04-07 19:39) 

しーちゃん

たまのママさん、コメントありがとうございます。この季節、住宅街にピンクの塊がどーんと出現して、目立つんですよね。でも、そんなに樹齢は古くないような気がするんですが‥‥
by しーちゃん (2011-04-09 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました