SSブログ

ブログ de ロジックギャラリー♪ [ゲーム]

早いもので、4月も今日が最後の日。
ゴールデンウイークの連休中の方もいらっしゃるでしょうか。

大震災の被災地では、まだ津波の傷跡もそのままだったり、
何より、原子力発電所の事故が終息していなくて、心が痛みます。

でも、4月の最初、桜が咲き始めた風景を思うと、
植物の成長や自然の移り変わりは凄いものだと感心します。

このブログ、ずっと御無沙汰でした。
ランチやモーニングに行ったこととか、書きたいことはたまってるんですが‥‥
うーん、それほど忙しいわけではないんですが、
なにしろ、やる事に時間のかかる私のことですので。

でも今日はまず、月末恒例の、ブログ de ロジックギャラリー♪ をアップします。
この記事、結構いい確率で、遊園地券3,000円分が当たるんですよ。
詳しくはこちら:http://www.puzzlegame.jp/logic_gallery/

 ‥‥以前は現金だったので、とてもうれしかったのですけど。
 遊園地券ではあまり使うところがないんですよね。

まず、4月らしいカラーロジック。
logic16222
ランドセルで登校
logic16222.jpg

パクロスのトップページで「超人気スポーツ選手が登場♪」となってました。
スポーツオンチの私でも知ってる人というと、イチローとか?
‥‥はい、そうでした。
logic16227
イチロー(プロ野球選手)
logic16227.jpg


麦わら帽子と、この笑顔で完成前にわかりました。
logic16377
モンキー・ディ・ルフィ(ワンピース)
logic16377.jpg

このキャラの笑顔もいいですね。ほっこりします。
logic16303
カールおじさん(明治製菓)
logic16303.jpg

ちょっと苦労しました。
logic16137
ケロロぐんそう&ひなた なつみ
logic16137.jpg

最初右下が出てきたときは、8ってなんだろう?って思ったんですが、
ぷよぷよが積み重なってるんですね。
logic16218
アルル・ナジャとぷよ(ぷよぷよ)
logic16218.jpg

可愛いカラーロジックで
logic16221
パンダ
logic16221.jpg

logic16367
積み木
logic16367.jpg

あ、そうか、ブログが御無沙汰だったのは、パズルをやってたから?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました