SSブログ

ブログ de ロジックギャラリー♪ [ゲーム]

6月も終わりです‥‥が、この暑さはなんでしょう?
この先が思いやられます。今年の夏は節電しないといけないのに。

月末恒例の「ブログ de ロジックギャラリー♪」ですが、
今月は完成画像がこの2つだけ。

logic16695
ヨッシー
logic16695.jpg
logic16805

本官さん(天才バカボン)
logic16805.jpg

あと、簡単にできるレベルAのロジックパズルは大抵やったのですが、
画像を保存してないので‥‥

パートにわりと入ったり、歯医者通い。そして、
猫のクロがいなくなってしまい探したりしてたので、
ロジックパズルをやる時間があまりありませんでした。
(猫のクロは、近くの大通りで車に轢かれて死んだのだとわかりました‥‥)

とりあえず今月はこれだけアップします。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

神奈川のしーちゃん

ショックです・・・
クロちゃん、死んじゃったんですね・・・
しーちゃんの気持ち、お察しします・・・
団地にもけっこう野良ニャンコがいるんですよ。
ゴミ捨て場でたくましく生きてたり、たまに轢かれてたりすることもあります。
胸が痛みますが、私たちにはどうすることもできないこともあります。
しーちゃん、元気出してね。
by 神奈川のしーちゃん (2011-07-01 22:37) 

しーちゃん

神奈川のしーちゃん、ありがとうございます。実家には多くの半ノラ状態の猫がいます。ノラ状態の猫は厳しい生活なので、短い生涯ですね。たくさんの猫の死を見てきました。
なので、外へ出て行ってしまう猫はしょうがない、ウチの中だけで飼うようにしなかったからと反省してますが、やっぱ‥‥クロはすごくじゃれて可愛かったので、淋しいです。
by しーちゃん (2011-07-05 14:30) 

スー

クロちゃん、かわいそうに・・・・・。
by スー (2011-07-05 22:40) 

影丸

クロちゃん、きっとどこかで元気にしています、旅立てジャックならぬ、旅たてクロちゃんです。 ところで、猫ちゃんは急に飛び出しちゃうんで車を運転してるとよけきれないんですよね。 特にこの時期は、生まれたばかりの子猫たちが道路のアスファルトの上で夕涼みをしてるので危ないです。
by 影丸 (2011-07-08 08:13) 

しーちゃん

スーさん、nice! & コメント、ありがとうございます。
by しーちゃん (2011-07-08 14:38) 

しーちゃん

影丸さん、コメントありがとうございます。クロ、何かを追いかけるのに夢中になって大通りに飛び出しちゃったんでしょうね。影丸さんちのように、ちゃんと室内飼いしてやれば、猫も長生きするんでしょうが‥‥。
by しーちゃん (2011-07-08 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました