SSブログ

ブログ de ロジックギャラリー♪ [ゲーム]

今年は6月末から猛暑が続いていましたが、今になって、
梅雨末期に戻ったような天気‥‥全く今年の気候はどこかおかしいですね。

今月はブログの更新もなかなかできませんでした。
書きたいことはまだいろいろあるのですが、
暑さと、仕事がちょっと忙しいことと、最近やたら疲れることと‥‥

でも、この「ブログ de ロジックギャラリー♪」の記事、
先月も、パクロスのサイトで当選して、全国ゆうえんち券3,000円をゲット!
すごく確率がいいんですよ!
パクロスのロジックパズルをやっている方、ぜひブログにアップしてみてください。
今なら、初めて応募する人はたいてい当選するんじゃないかな?

ということで、月末恒例の「ブログ de ロジックギャラリー♪」です。
今月は完成ロジック画像、先月よりはあるかな?

7月らしい画像‥‥あ、でも、これ旧暦の行事なので、新暦7月7日は大抵雨ですよね。
今年はどうだったかな?子供が大きくなると七夕も関係ないので当日の天気も記憶にない。
logic16936
七夕
logic16936.jpg
このあたりでは愛知県一宮市の七夕まつりはこの週末に行われたそう。
有名な仙台七夕まつりは一月遅れの8月6~8日だそうですね。

今月のレベルS
サンジ(ワンピース)
logic16969.jpg
最近、レベルSに挑戦する気力がなくなってきてますが、完成画像キレイでいいですね。

カラーロジックも完成画像がキレイなところが気に入ってます。
logic17045

logic17045.jpg

logic16955
忍者
logic16955.jpg

logic17109
アシカ
logic17109.jpg

logic17047
蚊とり線香
logic17047.jpg

パクロスのサイトはこちら: http://www.puzzlegame.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました