SSブログ

ブログ de ロジックギャラリー♪ [ゲーム]

2011年の10月も最後の日となりました。
今日、10月31日はハロウィンだそうですね。
近年は商店のディスプレイにかぼちゃが飾られていたりして、
日本でもハロウィンが定着してきたのかなって。

さて、月末恒例の「ブログ de ロジックギャラリー♪」
logic17658
ラムちゃん(うる星やつら)
logic17658.jpg
ラムちゃんの可愛いさがカラーでさらにアップ!

今月のレベルS
logic17761
ベジータ(ドラゴンボール)
logic17761.jpg
今月のキャラクターはどちらも私にもわかるので嬉しい。

カラーロジック
logic17767
バレリーナ
logic17767.jpg

logic17826
魔法のじゅうたん
logic17826.jpg

logic17832

logic17832.jpg

レベルAのロジックパズルは息抜きにいいですね。
完成画像もアイコンみたいなシンプルさが可愛い。
logic17829
さる
logic17829.jpg

logic17674
へび
logic17674.jpg

logic17672
がまぐち
logic17672.jpg

logic17670
ピアノ
logic17670.jpg

今月はパートが忙しかったせいであまり画像がありません。
(これだけあれば結構やってるって?)
ずっと左手の痛みが続いているし、疲れもとれなくて、トシだなって‥‥

パクロスのサイトはこちら: http://www.puzzlegame.jp/

今月も「ブログ de ロジックギャラリー♪」当選して、
全国ゆうえんち券3000円分ゲットしたのは嬉しいんですが、
この券、使えないんですよねー。結構たまったんだけどな。どうしよう?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました