SSブログ

ブログ de ロジックギャラリー♪ [ゲーム]

一日早いですが、月末恒例の「ブログ de ロジックギャラリー♪」です。
世間はゴールデンウイークの真っ最中。
行楽日和の天気で、各地混んでいるでしょうかね?

私は、ヒマで連休になった去年とは違い、今年は定休日の日曜以外はパートが入ってます。

4月、仕事がそんなに忙しかったわけではないのに疲れているのはトシだから?
‥‥あ、桜を見に遊び歩いたりしてたからかー。

遊びに忙しかったせいか、ちょっと飽きたせいか、今月はパクロスあまりやらなかった
‥‥と思ったけど、完成画像これだけありますね。ハハハ。

レベルSのカラーロジック!
logic19135
チャーリー・ブラウン(ピーナッツ)
logic19135.jpg
やはり、完成画像きれいでいいですね。

こちらもレベルSのカラーロジック
logic19137
牡丹に蝶(花札)
logic19137.jpg
もっと大きい画像なんですが、答えの文字が画像にかぶってしまって‥‥
やってて目が痛くなりました。(そんな苦労をしてまでなぜやるか?って、ハハハ)
花札の絵って日本的な装飾性がステキです。

レベルDなんですが、結構苦労しました。
logic19069
松本人志(ダウンタウン)
logic19069.jpg

レベルBのカラーロジック
logic19226
教会
logic19226.jpg

後は息抜きにできるレベルA
単純化された完成画像がカワイイ
logic19138
さる
logic19138.jpg

logic19303
ライオン
logic19303.jpg

logic19151
カニ
logic19151.jpg

logic19160
イカ
logic19160.jpg

logic19140
花束
logic19140.jpg

logic19291
チューリップ
logic19291.jpg

logic19155
ロボット
logic19155.jpg

logic19229
パソコン
logic19229.jpg

logic19297
ゲーム
logic19297.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました