SSブログ

メロン半分のインパクト!果実香の生メロンジュース [グルメ]

フルーツとコーヒーの店「果実香(カミカ)」
去年、モーニングで行ってから、気に入って何度か行ってます。

インパクトがあるのが、メロン半分の生メロンジュース580円
メロン半分の器に、氷と果肉がたっぷり入ってます。
2012.6.23i-007.jpg
午後2時まではこのようなモーニングプレートがサービスで付きます。

2012.6.19i-006.jpg
‥‥しっかし、このアールスメロン、お店で1個1,280円で売ってたんですが、
半分にして580円の値段でいいんでしょうか?
こんなフルーツいっぱいの豪華なモーニングプレートまで付けて!

サンドイッチとフルーツ盛り合わせのサービスセットAも、
2012.4.9-045.jpg
これだけのサンドイッチとフルーツ、コーヒー又は紅茶がついて680円はすごくお値打ち!
ランチでも大丈夫なボリュームですね。
2012.4.9-046.jpg

ワッフルとフルーツ盛り合わせのサービスセットCも680円。
2012.6.7i.jpg
ふわふわのワッフルにシロップをかけていただきます。

午後のみという、ケーキセット680円
2012.6.23i-005.jpg
日替わりケーキが2種類つきます。‥‥うーん。高くはないですが、
モーニングのインパクトに比べるとちょっと‥‥

店内は明るいインテリア。「趣味の園芸」の本が置いてあるのも私好みです。
2011.10.13-036.jpg



関連ランキング:カフェ | 新加納駅



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

tenchan

ここは行ったことがあります。
フルーツ好きにはたまらないですよね。

帰りにお店で売ってるフルーツをなんか買いたくなっちゃうの。
by tenchan (2012-06-26 16:17) 

しーちゃん

tenchan さんも行かれたことあるんですね。わかりにくい場所なのに、皆さん知っていらっしゃるなぁって。そうそう、私もついお店のフルーツを買ってしまったりするんですよ。フルーツ好きにはたまりません。
by しーちゃん (2012-06-28 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました