SSブログ

ちっちゃなお店が頑張ってモーニング キャラウェイ [グルメ]

9月28日(金)ちょっと忙しかったので、いつもの友人とのモーニングも近場で。
宅配されてくる各務原市の情報誌「たんとん」9月号に
「モーニングはじめました!」って載ってたので、ちょっと行ってみようかと。

各務原市役所のちょっと東、ビルの1階のお店。思わず通り過ぎそうになりました。
中はシンプルなインテリアで、新しくてキレイ。
2012.9.28-004.jpg

モーニングは3種類 8:00~11:00まで。
Aセット:トースト・その他3品‥‥‥‥380円
Bセット:ホットケーキ・その他3品‥‥450円
Cセット:ホットサンド・その他3品‥‥500円
いずれもソフトドリンク付きで、コーヒーはおかわり自由!

私はホットケーキのBセットを
2012.9.28-003.jpg

友人はトーストのAセットを注文。
2012.9.28-002.jpg

トーストのジャムはいくつかから選べたので、マンゴージャムを。
どちらにもスクランブルエッグ、サラダ、ヨーグルトがつきました。
二人ともドリンクはホットコーヒーをチョイス。
コーヒーカップはちょっと小さめですが、おかわりできますからね!

客席に比べたら大きな厨房が見えて、若い方が働いていました。
日替わりメニューが550円、カレーが650円とか、すごくお値打ちな料金のよう。

ホールスタッフも若くて、ちょっと慣れないカンジもありましたが、
皆が頑張ってる様子で、なんか応援したくなっちゃう雰囲気のお店です。

店の前の駐車場、ちょっと出づらかったら、お店の方が誘導してくれました。
ありがとうございました。



関連ランキング:洋食 | 各務原市役所前駅市民公園前駅



タグ:モーニング
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました