SSブログ

ブログ de ロジックギャラリー♪ [ゲーム]

2013年1月も今日で終わり。月末恒例の「ブログ de ロジックギャラリー♪」です。

まず完成画像をアップしましょう。
カラーロジックで、クレヨンしんちゃん
logic21361
logic21361.jpg
♪オラはすごいぞ、天才的だそ、将来楽しみだー

カラーロジックで、星条旗
logic21345
logic21345.jpg

虫眼鏡でアリを観察
logic21342
logic21342.jpg

ライオンさん
logic21365
logic21365.jpg

実は今月はもう少しロジックパズルやってるんです。
まぁ、最近は難しいのは解いてないので、レベルAの簡単な完成画像が
もう少しアップできると思っていたのですが‥‥消えてしまったんです。

私がこのブログを書くのに(主に)使っているのは、もう10年以上使っている
Windows XPのノートパソコンなんですが、
パクロスのロジックパズルをやっているのは(主に)テレビにもなる
Windows Vistaのパソコンなんです。
そのパソコンの購入の顛末を書いたのがこちらの記事
http://shizukozb.blog.so-net.ne.jp/2008-03-07
買ったのが2008年2月18日なので、そろそろ5年になろうとしています。
少し前からCドライブの容量がいっぱいになって、メモリが足りないという
メッセージが頻繁に出ます。そのせいなのか??
パクロスのロジックパズル解いて、完成画像を保存にチェックしておいても、
消えてしまっていることが多くなってきました。

なので、今月の記事を書こうとしたんですが、以前にペイントソフトで画像を
保存しておいたこの4つしか完成画像がなかったというわけです。

そろそろ新しいパソコン欲しいなって思うんですが、なにしろ先立つモノが‥‥

それでなくても、この1月は、ストーブもアイロンも壊れて、新しいのを購入したし、
水道管の漏水で修理に来てもらったりと、思わぬ出費がイタイ月でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました