SSブログ

ブログ de ロジックギャラリー♪ [ゲーム]

このブログ、月末にはその月に完成したパクロスのロジックパズルの
完成画像の記事をアップしているんですが、昨日は2月の最後の日だったのに、
すっかり忘れてしまってました。ホントに2月は「逃げる」ですね。

さて、2月の完成画像
久しぶりにレベルSにチャレンジ。やっぱり完成画像美しいです。

logic21596
セーラージュピター(セーラームーン)
logic21596.jpg

logic21603
スズラン
logic21603.jpg

logic21525
ぞうさん
logic21525.jpg
♪ぞうさん、ぞうさん、お鼻がながいのね。

logic21597
ふくろう
logic21597.jpg
完成しても、なんだかわかりませんでした。そうか「ふくろう」か
そういわれればそう見える?

logic21689
路面電車
logic21689.jpg
ちゃんと架線も描かれてます。
(こういう全列が塗れるとパズルとしては解きやすいですね。)


おいしそうな完成画像が
logic21588
プリン
logic21588.jpg

logic21519
カレーライス
logic21519.jpg
ソースポットから注ぐ、レストランのカレーライスですね。
♪ハハヒヒフヘホ、カレ~~

logic21513
ケーキ
logic21513.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました