SSブログ

ブログ de ロジックギャラリー♪ [ゲーム]

4月も今日で終わり。恒例の「ブログ de ロジックギャラリー♪」です。

毎年思うのですが、4月はなんてすごい月なんだろうって。
桜の花が咲いて散り、あっという間に青々とした緑の木になってしまいます。
自然の営み、生命力に感動させられます。

さて、そんなことで(?)今月もパクロスに費やす時間はだいぶ減っているようですが、
レベルSを一つ完成させてました。
logic22005
ポニョとそうすけ(崖の上のポニョ)
logic22005.jpg
途中ちょっと苦労しましたが、やはり完成画像キレイで達成感がありますね。

あとは息抜きにできるレベルA

logic21996
富士山
logic21996.jpg
ドット絵の雰囲気が、銭湯の書割りのようでいいなぁ。
日本人の心のふるさと?

そしてこちらは富士山の絵と対になるような海に浮かぶ船
logic22003
logic22003.jpg

海でサーフィンをする人
logic22199
logic22199.jpg

10マス×10マスの簡単なロジックパズルレベルA
logic22119

logic22119.jpg

logic22187
金魚
logic22187.jpg

パクロスのサイトはこちら: http://www.puzzlegame.jp/
月額300円で、ロジックパズル、クロスワード、ナンプレ(数独)が楽しめます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました