SSブログ

選べるお得なモーニング! 関市の喫茶Kuu [グルメ]

10月30日(水)、最近はコミックカフェに行くことも多い友人と、
久しぶりに関市までモーニングに。
関市観光協会が出しているパンフでチェックした「喫茶Kuu」へ。

でも大まかな地図しかなかったので、ちょっとウロウロしてしまいました。
大通りから少し入ったところのアパートの1階。
2013.10.30i-006.jpg

外観はちょっとショボイ(失礼)けど、周囲は駐車の車でいっぱい。
なんとかスペースを見つけて停めました。

店内もたくさんのお客さんでにぎわっていましたが、
空いたテーブルに座ることができました。

12時までモーニングをやっているそうです。
・おかゆかパンか
・ゆで卵か茶碗蒸しか
・パンにつけるのを、パター、ジャム、小倉、エッグマヨから選べました。

おかゆもインパクトあったけど、私はパンで茶碗蒸しで小倉をチョイス。
こちらがそのモーニング
2013.10.30i-002.jpg

トースト、茶碗蒸しの他に、サラダ、果物、ヨーグルトもついてます。
果物も、柿にバナナにオレンジに葡萄と、ちょっとずつだけど沢山種類がのってるのが嬉しい。
サラダもトッピングに色々乗ってて胡麻ドレッシングが美味しかったし、
茶碗蒸しもなめらかで、温かくて良かった。

友人は、トースト、茶碗蒸し、エッグマヨをチョイスしました。
2013.10.30i-004.jpg

これだけのモーニングがコーヒー代の350円に含まれているんですよ!
これはお値打ちです!!

私、UCCコーヒーはあまり好みに合わないんですが、ここのは割とあっさりだけど、
薄すぎるわけではなくて、あ、こういう飲みやすいコーヒーもいいなって。

なので、お客さんが来ないハズがない! 常連さんも多いんでしょうね。
入口にはたくさんのコーヒーチケットが置いてありました。

雑誌や新聞も充実していて、そんなに急かされる雰囲気でもなく、
おトクなモーニングを楽しめました。

喫茶 Kuu
昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:喫茶店 | 刃物会館前駅



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました