SSブログ

ブログ de ロジックギャラリー♪ 2013.10 [ゲーム]

10月も今日で最後。
今年は秋が早いのかと思ったら、10月はとんでもなく暑い日もあったし、
台風の影響で雨も多かったように思うし、金木犀は二度咲くし……
(でも異常気象だと思ったら、金木犀の二度咲きは割とあることらしい)

そして、10月はパートがギリギリの人員になったので、日曜日しか休めなくなり、
今まで頭もしっかりしていてすごいと思っていた96歳の義母が、さすがに
弱ってこられて、病院へついていったりと(お世話は義兄宅でやってもらってるので
私はラクさせてもらってますが)ちょっとした用事も入り、そして
展覧会やモーニングも行って、と、割と忙しくしてました。
なので(?)、ブログに書きたいことはたくさんあるのに、なかなか書くことが
できません。あっ、書くのが遅いだけか?

……とにかく、月末恒例の「ブログ de ロジックギャラリー♪」です。
そういうことなので、今月も完成画像は少なめ。

レベルSは一つ
logic23647
嵐の大野智
logic23647.jpg
テレビをほとんど見ない私は芸能界に疎いので、嵐のメンバーも
大野智クンがかろうじてわかる…アート番組に出てたから…って言ったらビックリされるかな?

後は簡単なレベルA
logic23519
はしご車
logic23519.jpg

logic23636
トランプ
logic23636.jpg

logic23642
飛行船
logic23642.jpg

パクロスのサイト: http://www.puzzlegame.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました