SSブログ

食べ放題モーニング マンガ喫茶「ビィドリーム六条店」 [グルメ]

最近はモーニング友人とコミックカフェに行くことが多いんですが、
岐阜はマンガ喫茶でもモーニングがすごいらしいってことで、
12月12日(木)10時半頃に行きました。

マンガ喫茶 BeDream(ビィドリーム)六条店
2013-12-12-(3).jpg
見るからに、閉店した和食処の後にできた店だなってわかります。
(蟹の舞ってお店だったそう)
2013-12-12-(4).jpg
看板に大きく「マンガ喫茶」って書いてあります。
(BeDreamは以前、各務原にもあったマンガ喫茶で、
 東海エリアにチェーン店がいくつかあるようですね)

ここは、平日は6時~11時、土日祝は6時~13時迄、
食べ放題のモーニングをやっています。もちろんフリードリンク。
モーニングの時間帯は基本料金450円(90分)

受付で席を決め、トレイとお皿を持ってバイキング台へ。
パンは置いてあるオーブントースターで焼きます。ジャムや小倉も置いてありました。
おにぎり、味噌汁、ゆで卵(ゆで卵は1人1個ずつでと表示あり)
コロッケ、フライ、生野菜やマカロニサラダなどがありました。

私はパンを中心に、友人は和食っぽく取ってきました。
2013-12-12(1).jpg

まぁ、お世辞にも美味しいとは言えない味ですけど、
450円でこれだけ食べて飲んで、マンガも読んで(パソコンが使える席もあります)
過ごせればお値打ちではないでしょうか?
土日祝はランチがわりにも使えますね。

モーニング以外の時間帯は、通常料金400円(90分)、
パソコンのない一般席なら、90分300円で利用できるそう。
お得なパック料金(3時間600円とか)やランチパックなどもあります。

いつも行くコミックカフェと比べると、マンガ本にホコリがたまっていたり、
店内もキレイとは言いがたい‥‥でも広いだけあってマンガの冊数も多く、
いつもと違うマンガも読めました。
食べ放題モーニングのせいか、たくさんの人が来ていました。

BeDream 六条店
昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 岐阜駅加納駅名鉄岐阜駅



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました