SSブログ

ブログ de ロジックギャラリー♪ 2013.12 [ゲーム]

いよいよ2013年もあと1日。
前記事ではクリスマスツリーのアニメ作ったりして、
のんびりとイブを楽しんでたんですね。

それが‥‥っ!! 25日にダンナの母が入院されたんですよ。
ベッドの上で息苦しくなって、一時意識もなくて救急車で運ばれたと。
肺に血栓ができていて、俗にエコノミー症候群と呼ばれる症状だったと。
今は血栓を溶かす点滴を受けて、症状は安定しており、
意識もしっかりしているんですが、何分にも年が年(96歳)だけに‥‥。
お正月も入院先で迎えることになりました。

ということで、もともとヤル気もなかった大掃除も何もできず、
今年は余裕で出せるかなって思ってた年賀状も、
なんとか今日(30日)の朝に近くのポストへ投函しました。
そして今日は頼まれていたおせち製造の手伝いに行ってきました。

ということで、月末恒例の「ブログ de ロジックギャラリー♪」です。
まず12月らしいカラーロジックの完成画像
logic24228
クリスマスツリー
logic24228.gif

レベルAの
logic24140
トナカイとソリ
logic24140.gif

logic24038
ミツバチ
logic24038.gif

logic24234
イギリスの風景
logic24234.gif
衛兵とビッグ・ベンですね

では皆様、よいお年を。
logic24222
ししまい
logic24222.gif

パクロスのサイト: http://www.puzzlegame.jp/

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

神奈川のしーちゃん

お疲れ様です。
本当に、いつ、何がおこるかわからないものですね。
うちも、娘が独立したあと、やっと穏やかな日々になってきたなと思っていたら、クリスマス前に、弟がらみの爆弾が投げ込まれ(ちょっと大げさでした)、あたふた、呆然の10日ほどでした。
ま、何とかなるさ・・・と自分をなだめつつ、お正月を迎えます。

お義母さまは、ご高齢だけに心配ですね。
無事、お正月を迎えられますように・・・

何だかんだで、1年が終わりますね。
この歳になると、1年てなんて早く過ぎていくのでしょうね。
来年は、どんなことが待っているんでしょう。
良いお年をお迎えください。
by 神奈川のしーちゃん (2013-12-30 23:29) 

しーちゃん

神奈川のしーちゃん、ご心配ありがとうございます。義母は同居の義兄夫婦がお世話してくださっているので、私は楽させてもらってるんですけど、やはり入院となると用事もできて。
もうお正月なのがなんだか信じられません。1年がなんて早く過ぎていくんでしょう! ともあれ、お互いに良い年を迎えましょう。
by しーちゃん (2013-12-31 09:12) 

マアカ

お義母様、大変でしたね。
ご親族の皆様もきっとご心配でしょう。
早くお元気になられますよう。
どうぞよいお年をお迎え下さいませ。


by マアカ (2013-12-31 18:40) 

しーちゃん

マアカさん、コメントありがとうございます。義母は年が年だけに心配しましたが、点滴が効いたのか、かなり回復されて一安心といったところです。
新しい年が平和で良いことがたくさんありますように!
by しーちゃん (2014-01-01 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました