SSブログ

ブログ de ロジックギャラリー♪2014.6 [ゲーム]

6月も今日で終わりってことは、2014年も半分過ぎるわけですね。
あぁ、トシをとると月日の経つのがなんと早いことか!!

今月は私の母の病院へ付き添いで何度か出かけました。
自分がトシをとったということは、親も当然トシをとっているワケなんですが、
足がかなり不自由になった姿を見ると、今までよく働いていた母だけに、
そんなトシなんだと、あらためて驚き、戸惑っています。

もちろん美術館などへもあちこち出かけていましたし。
そんなわけ(?)で、月末恒例の「ブログ de ロジックギャラリー♪」
今月もあまり完成画像ないなぁ。

カラーロジックで、
logic25911 虹と花
logic25911.gif
虹??って色ですが、カラーロジックは華やかでいいですね。

あとは簡単なレベルA
logic26007
おでん
logic26007.gif

logic25902
そば
logic25902.gif

logic25900
きのこ
logic25900.gif

パクロスのサイトはこちら: http://www.puzzlegame.jp/
月額300円(税別)で、ロジックパズルだけでなく、
クロスワードやナンプレ(数独)、ミニゲームも遊べます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました