SSブログ

パン屋さん併設、ボリュームモーニングの種類も多数「メリーランド」 [グルメ]

10月9日(木)、パートが休みなので友人と出かけることに。
途中の可児・多治見あたりで、どこかいいモーニングか軽いランチはないかな? と、
食べログで探してチェックしたのがこちら。

名鉄「日本ライン今渡」駅からも近い大通り(県道84号線)沿いで、
わかりやすい場所。ただ中央分離帯があるので東からしか入ることはできません。
駐車場も広く、結構車も停まっていました。
2014-10-9-(9).jpg

店内も広くて、テーブル席やカウンター席もありました。
併設のパン屋さんにも店内から行くことができます。
2014-10-9-(6).jpg

モーニングセットの種類が多くて迷ってしまいますが、
友人は、バタートースト、サラダ、ドリンクに
ツナオムレツの付いたCセット580円を注文。
ドリンクはホットコーヒーで。
2014-10-9-(2).jpg
すごいボリュームです!!さすが、パン屋さんを併設しているだけあって、
トーストのパンも、モチモチの(多分)米粉パンも、チョコクロワッサンも
美味しいし、卵がしっかり使ってあって、固めに焼いてあるオムレツが
いいと。友人はあまり生っぽいオムレツよりこういうのが好きだそう。

私は口コミで見て美味しそうだった「ちぎりパンセット」530円を注文。
お皿にドーンとのった大きなパンがインパクトあります。そして、
パンをちぎったら、ボワッと湯気が!! 中がアツアツ、そしてふわふわ!!
2014-10-9-(5).jpg
ふわふわのマーガリンがまた美味しいんです!!
サラダのレタスもしっかりしてました。

そして、コーヒーのおかわりもできるんですよ!!
こんなボリュームモーニング、11時半までやってるそう。

パンが美味しかったので、併設のパン屋さんにも行ってみました。
小さ目なパンが5個入った袋が150円とか、
わりとお値打ちな価格で嬉しい。これで580円。
(小さ目の米粉パンはオマケしてもらいました)
2014-10-9-(34).jpg
チョコチップがどっさり入ったパン、ふわふわで美味しかった。

パンを選んで、ドリンクとのセットにしてもらうこともできるようです。
パン屋さん「パンdeメリー」側からも入ることができます。
2014-10-9-(7).jpg

メリーランド
昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:喫茶店 | 日本ライン今渡駅



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました